<< 男の本音 購入者からのメールその4 | TOP | パートナーの男性に対して絶対言ってはダメな言葉って!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその5

兵庫県スーパーD様
目からうろこでした。
うちの夫は普段無口なのですが、私が外出する時の帰宅時間だけはいつも聞いてくる人です。
私は「どうせ食事の心配なのね」くらいに思っていましたが、
でも、本当は違うんですね。
そう思ったのは、これを読んだ後に夫を観察していて気が付きました。
心の中では浮気とか私の事を気にしていてくれてるんだなと思うと嬉しい気もします。
(が、少しうっとうしい気もします、正直なところ。)
男はいくつになっても考えが同じだという事を再認識しました。
これからももっと上手く夫を操縦していきます!
ありがとうございました。


男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケートはこちら
| 男の本音 購入者からのメールその5 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ