<< 男の本音 購入者からのメールその3 | TOP | 男の本音 購入者からのメールその5 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその4

山形県 こんにちは。
男って単純ですね。
今までは元カレの事を聞かれるたびにあやふやにしていたんですが、
この間、アンケートの結果の通りの“模範的”な回答を今のカレにしたんです。
そしたら、もうニッコニコ以上のご満悦 ( ̄ー ̄) なんです。
カレも優しくなった気がするし、そのせいで私も優しくなれる気がします。
それにしてもハタチを過ぎた女の子なのに、今までの男関係に求めるものが厳しすぎですよね。
人数はゼロを1つとってカレに話しちゃいましたけど、長谷川さんの言う通りウソも方便・・・お墓まで持っていきます。(っていうより持っていくしかないんで。)
第2弾が楽しみです。
女の子版はしないで欲しいな、というのは正直な気持ちです。 >


クリックしてみてね!!
    ↓↓↓↓↓↓↓
男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケート。
| 男の本音 購入者からのメールその4 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ