<< 男の本音 購入者からのメールその2 | TOP | 男の本音 購入者からのメールその4 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその3

東京都
豊川様
先日購入いたしました豊川と申します。
やっぱり私の考えが前の主人との離婚を決定付けてしまったのだと確信出来ました。
実は、突然切り出された離婚をまったく理由が分からず(主人は性格が合わないといっていましたが)素直に受け止める事が出来ていませんでした。
主人と出会う前の男性関係の話を聞かれるがままにありのまま話していた私ですが、
これを読んで完全にその理由が分かった気がします。
おかげで気持ちの区切りもつき前向きになれました。
今は男の人は難しくて単純だという事が分かりましたので、次の結婚(出来るかな?)にいかせそうです。
友人にすすめられて購入しましたが、本当に良い買い物だったと思います。
ありがとうございました。


男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケート。
| 男の本音 購入者からのメールその3 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ