<< 男の本音 購入者からのメールその1 | TOP | 男の本音 購入者からのメールその3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその2

佐賀県
オットちゃん様
効果てきめんです。
彼と会話する時にこのレポートの事をいつも思い出すようにしているんです。
喜怒哀楽をあまり顔に出さない私の彼ですが、
少しづつですけど思い出すことで関係が良くなっている気がします。
特に前の彼氏の事は、一方的に私が勘違いしていました。
男の人ってムズカシーですね。
あっそれから、テーブルの上にこのマニュアルを置きっぱなしにしていたらお母さんが読んだらしいんです。
「びっくりするね〜コレ」って言ってましたので、60を過ぎてもやっぱり男の人って難しいんだなと思いました。
顔に出さない彼の笑顔をもっと増やせるように参考にさせてもらいます。 

クリックしてみてね!!
   ↓↓↓↓↓↓↓
男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケートはこちら。
| 男の本音 購入者からのメールその2 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ