

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 アンケートについて

これまでの記名式アンケート調査の場合、当たり障りのない調査では正確な結果が得られる反面、個人のプライ ベートに関する事や人には知られたくないナイーブな問題を調査するには不向きとされてきました。

逆に無記名式アンケート調査の場合では、プライベートに関する事やホンネなどの調査であっても比較的容易に行えますが、 調査対象者に対して一切の責任や負担がない事が正確さを欠く原因になっていました。

これは調査する側、結果を必要とする側の双方が無料という常識にとらわれ、調査対象者に対しても善意の協力が常識であり、調査協力に対する謝礼、見返りを軽視した事が原因だといえます。

簡単に言えば、調査に協力して何の見返りも期待できない場合と、協力する事で報酬が得られる場合では、後者の方が回答の正確性が増しより詳細な回答が得られるということは、ごく当たり前の話だと言えます。

しかし昨今のオンライン等の普及により、情報を集める事が容易になり、真剣に必要とする個人や法人にコストをかけた本当に価値のある情報を有償で提供する事が可能になったのです。

クリックしてみてね!!
    ↓↓↓↓↓↓↓
本音がガラ男のス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケート。
| 男の本音 アンケートについて | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその1

福井県
YK様
はじめまして。
昨日、男の本音のアンケートを購入しました。
正直びっくりしました。
でも、彼の本音を見ているようでちょっと「かわいい」と思ってしまうのは私だけでしょうか!?
男の人が言われると嫌なこと。
言われるとうれしいことを勘違いしていた気がします。
今日彼が来る予定ですから、うれしい事のベスト3を今から暗記してそれとなく言ってみるつもりです。
楽しみです。ふふっ。
買ってよかったです (^^)
ありがとうございました。 


クリックしてみてね!!
   ↓↓↓↓↓↓↓
男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケートはこちら。
| 男の本音 購入者からのメールその1 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその2

佐賀県
オットちゃん様
効果てきめんです。
彼と会話する時にこのレポートの事をいつも思い出すようにしているんです。
喜怒哀楽をあまり顔に出さない私の彼ですが、
少しづつですけど思い出すことで関係が良くなっている気がします。
特に前の彼氏の事は、一方的に私が勘違いしていました。
男の人ってムズカシーですね。
あっそれから、テーブルの上にこのマニュアルを置きっぱなしにしていたらお母さんが読んだらしいんです。
「びっくりするね〜コレ」って言ってましたので、60を過ぎてもやっぱり男の人って難しいんだなと思いました。
顔に出さない彼の笑顔をもっと増やせるように参考にさせてもらいます。 

クリックしてみてね!!
   ↓↓↓↓↓↓↓
男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケートはこちら。
| 男の本音 購入者からのメールその2 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその3

東京都
豊川様
先日購入いたしました豊川と申します。
やっぱり私の考えが前の主人との離婚を決定付けてしまったのだと確信出来ました。
実は、突然切り出された離婚をまったく理由が分からず(主人は性格が合わないといっていましたが)素直に受け止める事が出来ていませんでした。
主人と出会う前の男性関係の話を聞かれるがままにありのまま話していた私ですが、
これを読んで完全にその理由が分かった気がします。
おかげで気持ちの区切りもつき前向きになれました。
今は男の人は難しくて単純だという事が分かりましたので、次の結婚(出来るかな?)にいかせそうです。
友人にすすめられて購入しましたが、本当に良い買い物だったと思います。
ありがとうございました。


男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケート。
| 男の本音 購入者からのメールその3 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその4

山形県 こんにちは。
男って単純ですね。
今までは元カレの事を聞かれるたびにあやふやにしていたんですが、
この間、アンケートの結果の通りの“模範的”な回答を今のカレにしたんです。
そしたら、もうニッコニコ以上のご満悦 ( ̄ー ̄) なんです。
カレも優しくなった気がするし、そのせいで私も優しくなれる気がします。
それにしてもハタチを過ぎた女の子なのに、今までの男関係に求めるものが厳しすぎですよね。
人数はゼロを1つとってカレに話しちゃいましたけど、長谷川さんの言う通りウソも方便・・・お墓まで持っていきます。(っていうより持っていくしかないんで。)
第2弾が楽しみです。
女の子版はしないで欲しいな、というのは正直な気持ちです。 >


クリックしてみてね!!
    ↓↓↓↓↓↓↓
男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケート。
| 男の本音 購入者からのメールその4 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 購入者からのメールその5

兵庫県スーパーD様
目からうろこでした。
うちの夫は普段無口なのですが、私が外出する時の帰宅時間だけはいつも聞いてくる人です。
私は「どうせ食事の心配なのね」くらいに思っていましたが、
でも、本当は違うんですね。
そう思ったのは、これを読んだ後に夫を観察していて気が付きました。
心の中では浮気とか私の事を気にしていてくれてるんだなと思うと嬉しい気もします。
(が、少しうっとうしい気もします、正直なところ。)
男はいくつになっても考えが同じだという事を再認識しました。
これからももっと上手く夫を操縦していきます!
ありがとうございました。


男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケートはこちら
| 男の本音 購入者からのメールその5 | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

パートナーの男性に対して絶対言ってはダメな言葉って!?



これまでの記名式アンケート調査の場合、当たり障りのない調査では正確な結果が得られる反面、個人のプライ ベートに関する事や人には知られたくないナイーブな問題を調査するには不向きとされてきました。

逆に無記名式アンケート調査の場合では、プライベートに関する事やホンネなどの調査であっても比較的容易に行えますが、 調査対象者に対して一切の責任や負担がない事が正確さを欠く原因になっていました。

これは調査する側、結果を必要とする側の双方が無料という常識にとらわれ、調査対象者に対しても善意の協力が常識であり、調査協力に対する謝礼、見返りを軽視した事が原因だといえます。

簡単に言えば、調査に協力して何の見返りも期待できない場合と、協力する事で報酬が得られる場合では、後者の方が回答の正確性が増しより詳細な回答が得られるということは、ごく当たり前の話だと言えます。

しかし昨今のオンライン等の普及により、情報を集める事が容易になり、真剣に必要とする個人や法人にコストをかけた本当に価値のある情報を有償で提供する事が可能になったのです

男の本音がガラス張り。貴女にこっそりお届けするマル秘アンケートはこちら
| パートナーの男性に対して絶対言ってはダメな言葉って!? | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ

男の本音 貴女は知っていますか?





パートナーの男性に対して絶対言ってはダメな言葉って?

逆に絶対に言わなければいけない言葉は?

普通なら絶対に女性に見せないオトコの気持ちをナイショで覗いてみませんか!?

これまで決して表に出ることのなかった女性に対しての本音がこのアンケートによりガラス張りに!

あなたが考える男性像・・その常識は大きく根本から覆されるでしょう!!

  
男の本音がガラス張り 貴女にこっそりお届けするマル秘アンケートはこちら!!
| 男の本音 貴女は知っていますか? | - |
| - | - | pookmark |

▲男の本音 このページの先頭へ
| 1/1PAGES |